新着情報

コロナで分かったこと 【クレバー保険ニュースレターNO.1】

 

 

ここ数か月で色々なことが変化してきました。

 

 

今回コロナによって、

今まで当たり前のように過ごしていた日常へのありがたみなど感じるきっかけになったのではないでしょうか?

 

 

 

例えば、

・大切な人と好きなところに出掛け、好きなものを食べることが出来ていた素晴らしさ。

・学校に行って友達と遊んだり、勉強できる素晴らしさ。

・しっかり環境の整った職場で働ける素晴らしさ。

・何も制限されることなく、過ごしていた日常。

 

 

何気なく過ごしていた日常がコロナによって今までとは異なり、

普段気に留めていなかったことに気が付くきっかけになったのではないでしょうか。

 

 

だからこそ、周りの人や物・普通に暮らせる生活に感謝をする機会にしましょう。

 

この機会にやりたいことを再度明確にし、よりよい人生を生きるための良いきっかけにしてみませんか。

 

 

私たちは一日も早い新型コロナウィルスの終息を願っています。

 

 

※コロナの影響にて収入が減ってしまった方などへ

 

もし現在保険料のお支払いが難しいなどお困りごとがありましたら、

一度ご加入の保険代理店へご相談ください。

 

保険会社によっては、

特別に保険料の支払いを猶予する制度や契約者貸付で金利が0%で貸し付けが受けられる制度などがあります。

 

お気軽にご相談いただければと思います。